アウトドアで働き方改革ならスノーピークビジネスソリューションズ

※急募※ パート従業員(経理事務)

業務拡張につき、一緒に働いてくださる方を募集します

 

私たちのミッションステートメントである "The Snow Peak Way"に共感し、
ともに成長しながら業務を行っていただける方のご応募をお待ちしております。
 

 

【募集職種】
経理業務(パート従業員)

 

【勤務地】
スノーピークビジネスソリューションズ本社(愛知県岡崎市)

 

【採用予定】
1名

 

【募集概要】
業務拡大につき、バックオフィスから会社の成長を支えてくれる方を募集します。
簿記3級程度の知識や経理実務の経験のある方、資格は不問ですが、経験者は歓迎します。


【業務内容】
経理業務
〇請求書対応
〇連結決算業務(月次、四半期、年次)
〇決算業務(月次、四半期、年次)

 

【あると望ましい知識・スキル】
〇日商簿記3級/簿記試験の勉強経験がある方(試験合格者歓迎!)
〇企業での経理業務経験者優遇
〇未経験でも学ぶ意欲のある方

〇アウトドア(キャンプやトレッキングなど)を実際に楽しんでいる方
〇明るく元気で、関係部署とのコミュニケーションや調整、折衝を円滑に行える方
〇弊社のミッションステートメント「The Snow Peak Way」に共感できる方
 https://www.snowpeak.co.jp/about/
〇弊社が大切にしている「人財観 SPEC」を持ち合わせている方
 https://www.snowpeak-bs.jp/company/balance

 

【勤務時間】

9:00~18:00(休憩60分含む 実働8時間)

フルタイム勤務

 

【応募資格】
学歴不問

 

【処遇】
給与(時給):1000円~1200円
※スキル、経歴に応じ設定、相談可。
 その他手当:通勤手当、他
※試用期間有り

 

【休暇】
土日祭日・夏季休業・年末年始 特別休暇・有給休暇
※年に数回、休日の出勤があります。

 

【各種保険】
社会保険、雇用保険、厚生年金、労災

 

【福利厚生】
・交通費支給(上限2万円)
・自社製品アウトドアアイテムの貸出
 

【昇給】


【賞与】
なし

 


■応募方法
 ※ページ下部の【 エントリーする 】をクリックいただき、必要事項を記入して送信お願いします。
 ※希望職種は【 経理事務 】とご記入ください。
 ※応募を確認次第、担当よりご連絡させていただきます。その後、指定アドレスへ下記書類の送付をお願いします。
    ・履歴書(応募動機・写真添付)
    ・職務経歴書

■選考方法
一次選考/書類選考、二次選考/面接・試験、三次選考/面接
    ※一次選考に合格された方には、応募書類到着後、2週間以内に二次選考のご連絡を差し上げます。
    ※場合により面接回数や選考方法が変更になることがございます。


■お問い合わせ

 株式会社スノーピークビジネスソリューションズ 採用担当
   〒444-0073 愛知県岡崎市能見通1‐61
   代表TEL: 0564-73-6657 FAX: 0564-73-6658

まずはオフィスを​
見学してみませんか?​

  • osoto
  • osoto
  • osoto

MEMBERSHIP

企業・法人向けサービス

無料会員に登録すると、
会員価格での購入や、
最新情報を得ることが
できます。