お問い合わせ・資料

iSTARTER®︎ シリーズ

iSTARTER®︎シリーズ iSTARTER®︎シリーズ

iSTARTER®︎ とは

さまざまなデータ管理パターンを
用途や目的別の基本機能に絞ってiSTARTER®としてシリーズ化。
トライアルのハードルを極限まで下げました。

個別の機能は付加機能として分類し選択しやすくすることで、
開発前からどんな機能を初期に組み込むか、
次フェーズに持ち越すかなどの判断を容易にすることができます。
さらに組み上げたシステムをベースシステム技術により
フィッティングさせることでシステムの定着を図ります。

01 目的別データ管理
ベースシステム導入
02 用途・条件別の
付加機能組立
03 状況・状態に合わせた
フィッティング

サービス紹介動画

サービスの概要を
動画にて紹介いたします。
現場改善ソリューション

システム紹介

その他

品質管理システム 製品の不良情報を簡単集計、月報出力や分析も楽々!
工数管理システム 作業工数や原価の把握で、現場の改善点を発見!
販売管理システム 催事やイベントに最適、持ち運びできる簡易レジ!
バーコードシステム バーコード生成が超簡単、Excel出力も可能!
画像照合管理システム バーコード読み取りで画像表示、指示書の確認作業を支援!

iSTARTER®︎ の位置付け

ロケーション ロケーション

パッケージと専用開発のメリットをそのままにデメリットを排除する概念がベースシステムです。まずできることから、スタートし、必要性に合わせて効率的に、個別仕様を加えてGENBAごとにフィットさせていきます。

スマホ・タブレットでも

ハンディターミナルだけでなく、様々なデバイスでのご対応が可能です。スマートフォンやタブレットでのご対応についても、是非ご相談ください。

業界別システム 活用事例はこちら

選ばれる6つの理由

関連する導入企業事例